image

ヴィンヤサフローヨガ・完
ご参加いただき有難うございました。

ー参加者の声ー
深い呼吸をしていると、身体がポカポカと温まってきて、それだけでリラックスできました。
脱力する事で実はより力が入る事。
やりたい事、なりたい自分はイメージすれば叶う!
っというが分かるペアワーク時間があり、めっちゃ楽しかったです。
何でも無理やと思わず出来ている自分を
想像するようにしてみます。
普段、カラダの力が入りっぱなしなんですが、ガイディングでふっと力が抜ける瞬間が分かって、めちゃくちゃ楽になりました。
しばらくNOZOMI先生のヨガを受けれないですが、
またお会いできるの楽しみにしてます。

ドルフィンポーズ初めてしました。
ヨガでこんなにもきついポーズがあるのか!?
と思いましたが全身引き締まり良かったです。
いつもシャバーサナでなかなか抜けない力でしたが、脱力の瞬間が分かりました。

ーNOZOMI先生の声-
今日はイメージでカラダが変わる!
をテーマに全身を動かしました。
脱力することで力が発揮すること、こうだと意図的に決めてしまうことで力がみなぎる
とゆうことをみんなで体験しつつ、
《全身運動のドルフィンポーズ》
みんなの笑い声に包まれた素敵な90分でした。
皆さん、ありがとうございました!!
ー感謝ー

今回をもってヴィンヤサフローヨガは、一旦、お休みに入ります。
再開の日が決まりましたらご連絡いたします。
首をながーくしてお待ちください(笑)

ー合掌ー

こころひかる代表・丈徳

==========================
ホームページ→http://心光寺.com
予約サイト→https://reserva.be/shinkouji
こころひかるアプリ→https://goo.gl/jxEkqC
==========================