十人十色の作品

第2回 心光寺deハーバリウム・完

本日は6名の方にご参加いただきました。
ご参加いただき有難うございました。

今日は色々な名言が生まれました。

「芸術に失敗はない」
「人生とハーバリウムは似ている」
などなど(笑)

凄く和気藹々とした2時間でした。

ーLaugh-chiko-の声ー

寺活からのご縁や京都、奈良の友人がご参加。
顔見知りの方がいるとめっちゃ心強かった(笑)
まだまだ私自身が緊張してしまい、
上手く伝わってるのか不安でしたが、
皆さんのセンスと器用さで救われました。

今回も素敵なハーバリウム達が誕生しました!

イメージしてるものを形にする!
って、難しさがあって苦戦されてました。
仕上がったら愛着わきますね〜!!
って笑顔で言ってもらえました。
開催して良かったなと思いました。

今日もハーバリウム男子が1人誕生!!

凄く嬉しい限りです!!
どんどん増えて欲しいですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
私のハンドメイドで用意した、
資材のパールガーランドも素敵に活用。
また、用意しようかなと思っています。

本日は本当にありがとうございました(^人^)
次回は1月28日です。
お待ちしております。

ー感謝ー

———————————-
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
———————————-

心光寺de寺活プロデューサー・丈徳

==========================
心光寺de寺活HP→http://心光寺.com
予約サイト→https://reserva.be/shinkouji
心光寺deアプリ→https://goo.gl/jxEkqC
==========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です