【感謝】

第100回 心光寺de朝ヨガ・完

21名の方々が【心光寺de朝ヨガ】を通じて、
ココロとカラダをキラキラに。

たくさんの方々にご参加いただきまして、
本当に有難うございました。

朝ヨガが100回目を迎えることが出来ました。

本日を迎えるまで、
本当にたくさんの方にご参加いただきました。
感謝、感謝、感謝です。

2014年5月26日に【心光寺de寺ヨガ】は、
産声をあげました。
最初は、この朝ヨガのみ開催でした。

———————————-
【2014年5月26日】
寺ヨガインストラクター→1人
寺ヨガ開催→月2回

【2017年12月3日現在】
寺ヨガ&ピラティスインストラクター→10名
寺ヨガ&ピラティス開催→月11回
———————————

そして、来年は、もっと変化&進化します。
これからの活動にも楽しみに。

皆さんの心と体がキラキラと光るサポートを
これからも心光寺で続けていきます。

改めて、よろしくお願い致します。

ーYUKI先生の声ー

肩甲骨と肩を中心に行ったハタヨガでした。
初めての方も多くいらっしゃったので、
一つ一つのポーズを、
普段よりもゆっくり目に行いました。
寒さで縮こまった肩や胸が75分後には、
緩んでいただけたかなと思います。
記念すべき第100回に老若男女の方達と、
一期一会の時間を笑顔で楽しく過ごせたこと。
本当に感謝です。
ご参加いただきありがとうございました。

ー感謝ー

次回の朝ヨガは12月9日です。
(ハタヨガ【MEI】)
お待ちしております。

———————————-
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
———————————-

心光寺de寺活プロデューサー・丈徳

==========================
心光寺de寺活HP→http://心光寺.com
予約サイト→https://reserva.be/shinkouji
心光寺deアプリ→https://goo.gl/jxEkqC
==========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です