初開催

心光寺deヴィンヤサヨガ・完

ご参加いただき有難うございました。

心光寺で初開催の【ヴィンヤサヨガ】

11名の方々にご参加いただきました。
感謝です!!!!

本日は本堂ではなく広間での開催でした。

いつもご参加の方には、
新鮮な気持ちで[心光寺de寺ヨガ]を
楽しんでいただけたかなと思います。

ー参加者の声ー

先生が優しい雰囲気だったので、
ゆったりした感じのヨガかな?!
っと始まる前に勝手に思っていたけど、、、
途中、ダウンドッグからの足上げとか
だんだんハードになってきて、、、
心が折れそうになりました(笑)

でも、負けずにやり切ったので、
終わった後は股関節周りが緩みました。
スッキリして足がめっちゃ軽いです。

今日は広間でのヨガだったので、
いつもとまた違った雰囲気で、
気持ち良い時間が過ごせました。
ありがとうございました!!

ー感謝ー

———————————-
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
———————————-

心光寺de寺活プロデューサー・丈徳

==========================
心光寺de寺活HP→http://心光寺.com
予約サイト→https://reserva.be/shinkouji
心光寺deアプリ→https://goo.gl/jxEkqC
==========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です