ご存知でした?!(寺活グッズ編)

現在、心光寺de寺活では、

・将軍地蔵お守りシール
・4つのオリジナルグッズ


を、お授け&販売しております。

ーーーーーーーーーーーーー

①将軍地蔵お守りシール

②ハートトレイ(赤)

③ハートトレイ(ピンク)

④レザーキーホルダー

⑤オリジナルポストカード

ーーーーーーーーーーーーー

実は、BASEというサイトを経由して、
購入することが可能になりました。

——————————–
心光寺de寺活グッズ↓↓↓
https://terakatsu.kawaiishop.jp
——————————–

以前、このような声がありました。
↓↓↓
将軍地蔵のお守りが欲しいねんけど、
遠くてなかなか心光寺に行くことが出来ない。
でも、
お守りシールが欲しい。
今年、受験の子供に持たせてやりたい。

実は、このような声が、
過去に多数、寄せられていました。

求めている方々の所に、
届けることは出来ないのか?
お応えすることが出来ないのか?



思考しているときに、
BASEを知り合いに教えてもらい、
心光寺de寺活グッズのページを作成しました。

是非、一度、ご覧ください!!
才能豊かなアーティストさん達との
コラボグッズです!!

心光寺de寺活goodsはこちらから
↓↓↓
https://terakatsu.kawaiishop.jp

------------------
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区下寺町界隈を盛り上げたい
------------------
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です