おかげ様の気持ちを大切に

第92回 心光寺de朝ヨガ・完

本日の朝ヨガは【ゆったりフローヨガ】
11名の方がご参加(3名が初参加)でした。



新しい月の始まりの貴重な朝に、
『心光寺で寺ヨガをしょう!!!』
と思っていただいたこと。
そして、実際に参加していただいたこと。

本当に嬉しいです!!感謝です!!
ご参加いただき、有難うございました。

皆様にとって、
素敵な10月になりますように、、、。

【当たり前】より
【おかげさま】の気持ちを
たっぷりと心体の中に入れてくださいね。


ー参加者の声ー
MIYUKO先生特有のガイディングを聞きながら、
自分の体を動かしていく。
ゆったりフローヨガも少し慣れてきました!!
集中してないと出来ないので、
集中力を高めたい方にはオススメです。

戦士のポーズで、
踏み出した足は明日への一歩、
後ろの足はこれまで自分を支えてきた過去、
背骨は今の自分自身
って言葉がめっちゃ耳に残ってる。

背筋伸ばして、
しっかりしないとなぁ〜
って気持ちになりました!!

日曜の朝、ゆったりとのびのびして、
とっても贅沢な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
おかげ様の気持ちを持って、
10月をスタートさせれそうです❤︎

次回の朝ヨガは10月21日
YUKI先生の【ハタヨガ】です。
お待ちしております。

———————————-
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳
———————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です