お尻ふわふわに、、、

第37回 心光寺deプチプチ修行体験・完

12名の方々にご参加いただきました。
ご参加いただき、有難うございました。

初めての方、久しぶりの方、リピーターの方、
様々な方々にご参加いただきとても嬉しいです。

ーー参加者の声ーー

(お勤め)
木魚体験してるときに、
頭によぎった疑問があって、
「なんでやろ?」って考えてるうちに
今週を振り返ることなく終わってました。
これも今日の自分ということで受け入れます(笑)

(法話)
久しぶりに仏教用語のお説法でしたが、
普段、使ってる意味と違ったりして、
仏教の教えは奥深かったです!!
1度手にしてから手放すって、
かなり難しいって思っちゃいました。

(パワーヨガ)
三点倒立をするために、
カラダをrelaxさせるストレッチから開始。
全身ガチガチだったので、
首から肩、肩甲骨と緩んでいくのが分かり、
感覚ですけどお尻はかなりふわふわに!!
なったと思います(笑)
体の仕組みからすると、
三点倒立は難しいアーサナではなくて、
勝手に難しいと思ってるだけらしい、、、。
けど、恐怖心がまだあるので
今日も補助してもらってチャレンジしました。
今年中には出来るようになりたいです!!
体冷えてましたが、
帰ってからもぽかぽかしててよく寝れそうです。
今日もありがとうございました。

ーーYUKIKO先生の声ーー

御夫婦や同級生同士での御参加があり、
とても嬉しかったです。
週末の夜をパートナーと共にヨガをされる事、
すごく素敵に思います。
マットの上では1人ですが、
皆んなで共有する御堂の空間は、
いつも以上に穏やかで優しく感じました。
夜の御堂では、
御馴染みの方の表情も違って見えて、
不思議な気持ちです。
皆様の週末が、
引き続き豊かな時間でありますように、、、
皆様、いつもありがとうございます。

次回は、10月28日です。
お待ちしております。

———————————-
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳
———————————-

==========================
心光寺de寺活HP→http://心光寺.com
予約サイト→https://reserva.be/shinkouji
心光寺deアプリ→https://goo.gl/jxEkqC
==========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です