ー神龍降臨ー

、、、嘘です(笑)

第28回 心光寺deシヴァナンダヨーガ・完

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございましたm(_ _)m

いつも赤で照らしている龍を今日は、
【緑】にチェンジしました。

そしたら、、、神龍が降臨!!

ドラゴンボールを7つ集めてないのに(笑)
願い事を1つ叶えてくれます!!!



、、、って、嘘です(笑)
やっぱり願い事は自分の力が必要です。
神頼みだけでは叶いません!!!
努力が必要!!!

緑色にチェンジして参加者の方が、
『涼しげですねぇ〜!!』
っと好評です。

しばらくは、緑色で龍を照らしたいと思います。

本日は15名の方にご参加いただきました。
(3名の方が初参加)

週の前半の心と体の疲れを癒してリラックス。
そして、しっかりとパワーを注入!!!

週の後半も頑張りましょう!!!

次回は9月13日です。
お待ちしております。

①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい

心光寺de寺活プロデューサー・丈徳

心光寺de寺活HP→http://心光寺.com
予約サイト→https://reserva.be/shinkouji
心光寺deアプリ→https://goo.gl/jxEkqC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です