【8月6日】

第86回 心光寺de朝ヨガ・完

8月6日に第86回目を開催!!
完全に偶然なんやけど、
無駄にテンションが上がりました(笑)

12名の方々(2人が初参加)がご参加。

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございましたm(_ _)m

ー本日の参加者の声ー

お説法はお盆について。
ご先祖様に感謝する期間。
日頃から感謝できるのが良いけど中々難しい…。
でも、8月13日〜16日の期間は、
しっかりとご先祖様に感謝しようと思います。

暑さに打ち勝つ心光寺deヨガ!!
集中力が養える心光寺deヨガ!!

先週に引き続き、
ヨガ中の暑さを感じることが、ほぼなくなった。

っと言っても、きついアーサナの時は、
一瞬、汗がドバッと出るけど、
それも気持ち良いと思える余裕が!!

ヨガは天然の化粧水!!
MIYUKO先生のこのお話が印象的でした。
先生のお肌が綺麗なのが納得です!

ー感謝ー

寺ヨガ前は、必ず、
【心身の浄化】の為にお焼香を行います。

しかし、今日は8月6日ということで、
【供養】という意味合いも強くしてのお焼香。

南無阿弥陀仏

合掌

下の写真は、
今年2月に一人旅で広島を訪れたとき。
日本人として色々と考えさせられる旅でした。

72年目の夏。

次回は8月9日(MARIKO)です。
お待ちしております。

①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい

心光寺de寺活プロデューサー・丈徳

心光寺de寺活HP→http://心光寺.com
予約サイト→https://reserva.be/shinkouji
心光寺deアプリ→【心光寺】で検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です