《心光寺からの脱出①》

2日に【怪談×脱出ゲーム】という、
新たな寺活が開催されました。

ESPという専門学校の生徒たち主催の寺活。

今回の寺活のお陰で、脳と感性を刺激され、
また、新たな寺活の可能性を感じました!!

種をくれた学生の諸君!!
ありがとうm(_ _)m

今回は、
「自由落語家」の天満家哲ちりさんをお迎えして、
怪談話をしていただきました。

以前から、
寄席や漫才の場所として活用したかった本堂。

でも、なかなか行う事が出来なかった。
一歩が踏み出せなかった。
しかし、今回、行ってみて《確信》しました。

雰囲気も空間もめっちゃええ感じでした。

今後は、心光寺の本堂や広間を、
寄席のスペースとしても活用したい。

もし、こういうジャンルにパイプのある方は、
是非、一緒にコラボしませんか?!

若手〜ベテランさんまで登場する寄席を開催したい。

《下寺町ココロヒカル寄席》みたいな(笑)

〈笑〉あるお寺にもしたい!!!

心光寺de寺活プロデューサー・丈徳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です