【拍手が起こる寺活】

第2回 心光寺deピラティス・完

朝ヨガ同様、
堂内はナチュラルホットヨガ状態(笑)

今の心と体を知れる時間やったと思います。
そして、未来に向けて!!

昨日は、久しぶりの15人越え寺活でした。

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございましたm(_ _)m

ー参加者の声ー
YUKA先生の笑いのあるピラティスが、
めちゃくちゃ楽しかったです!!
腰椎胸椎を意識して、
カラダの軸を感じながらの寺活でしたが、
体幹がまだまだ鍛えられてないなと実感。
ヨガでリフレッシュした後だったので、
きっとカラダの動きは良かったはずですが、
弱い部分はやっぱり弱いまま(笑)
ヨガとピラティスを並行して続けたら、
最強になれそうな気もします(笑)

寺活後、参加者方々から自然と拍手が!!
満足度が自然と素直に現れた結果やと思います。
YUKA先生の親しみやすいガイディングは、
初めての方でも安心です!!
楽しく体幹を鍛えませんか?!

次回は、8月27日です。
お待ちしております。

①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳



心光寺de寺活HP→http://心光寺.com
予約サイト→https://reserva.be/shinkouji
心光寺deアプリ→【心光寺de寺活】で検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です