【汗と共に、、、】

第84回 心光寺de朝ヨガ・完

朝の堂内もナチュルホットヨガ状態中。

この時期の心光寺でヨガを行じることは、
《修行》に近い感じです!!

心光寺の堂内は、
エアコンもなく扇風機のみなので、
かなり汗をかくし集中力も欠如しがち。

だからこそ、この環境でのヨガは良い。

より自分自身に集中できる!!!

欠如しがちな集中力を、
より集中することによって集中力がUPします。

自分自身と向き合いたい方
集中力をUPさせてたい方
心体をスッキリさせたい方

この時期の寺ヨガは、
汗と共に、、、
心体のいらないものまでたっぷり流れます。

夏の心光寺de寺ヨガはかなりオススメです!!

ー本日の参加者の声ー
いつもの肩凝りに腰痛がプラスされて今朝は、
お寺までの道のりも結構しんどかったけど、
終わるとカラダだけじゃなくて、
気分までスッキリでした。
ヨガを続けているからなのか、
昨年の汗だく状態には今のところならず、
爽快感を味わえてます!!
ガイディングを耳で聞いてカラダを動かす。
集中していないと、中々、
カラダがスムーズに動いてくれない(笑)
そういうのも楽しみの1つになってます。

ー感謝ー

ご参加いただいた皆様!!
ありがとうございましたm(_ _)m

次回のMIYUKO先生は来週の8月6日
お待ちしております。

①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の素晴らしさを伝えたい
③天王寺区&下寺町界隈を盛り上げたい

心光寺de寺活プロデューサー・丈徳

心光寺de寺活HP→http://心光寺.com
予約サイト→https://reserva.be/shinkouji
心光寺deアプリ→【心光寺de寺活】で検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です